祝、ボーダフォン702NKII、発売

ITmedia +D モバイル:PC連携できる“スマートフォン”〜702NKII

 現在、私の携帯はノキア702NK(Nokoia 6330)なんですが、後継機種として702NKIINokia 6680)の発売が発表された模様。

 どうも、ヨーロピアンなスマートフォンは日本に市場がないのかと思っていたが、DocomoM1000を出したし、ウィルコムWindows Mobileを搭載したスマートフォンを出すようなので、とりあえずスマートフォンという市場が日本にもできつつある感じ。
 あとは、ボーダフォンもアプリケーションのインストール制限を緩和してくれると、言うことがない(iSyncも一工夫しないとできるようにならないというのは、どうよ?)

 今のが壊れたときがやだなぁ、と思っていたのですが、これで私としても Salling Clickerを購入するきっかけになります。 
 これからは、スクリーンの真横に立って、スティーヴ・ジョブズばりの軽快なプレゼンだ(←ウソです。ごめんなさい)。