本日のついったー


  • 11:33 ということで一応、世界社会フォーラム関連の日程は終了。あとは、二日ほど現地のNGO見学に費やして、ちょっとだけアマゾンを見て帰ります。 #
  • 11:40 Flickr の有料アカウントが2月11日で期限切れという警告が…。もうちょっと早く言って欲しい。 #
  • 11:51 窓の外を見ると、向かいの部屋のおっさんが、7時頃に見たのとほぼ同じ姿勢でパソコンに向かっている…。がんばるなぁ。私は明日早いので、もう寝ます。 #
  • 20:58 ををを…。傘なくした。ピンチ(主にパソコンが…)。折りたたみなんて買えるのかな…。 #
LoudTwitterを使って転載。