本日のついったー


  • 10:29 サンパウロ到着。 #
  • 23:43 今回の旅で、Nokia携帯のGPS機能を使って場所の記録も取れると思っていたのだが、見返してみると、みごとにベレン市内だけ位置情報の取得に失敗しているな。 #
  • 23:44 マラジョ島では問題なく取得できているのに、なんでだろう…。衛星を4つ以上補足できていた場合でも、最終的にデータが取れないこともある。 #
  • 02:56 そういえば、機能ベレンサンパウロ便で隣に乗っていた親子連れの母親が持っていた携帯プレーヤーが、どう見ても iPod touch なんですが、 Sonyロゴなんですよ。 #
  • 02:57 そういった(表面にボタンのない)機種、Sonyは日本では出してないよね? あれは中国かなんかのバッタもの? それとも本当にSony製品? #
  • 02:57 ちなみに子どもはずっと、PSPで遊んでました。 #
  • 03:43 だんだん、日本での業務がせっぱ詰まってきているものが多く、とりあえずあちこちにいいわけメールを出しまくる。頭がまだ日本モードになっていないので、やり忘れがないか不安。っていうか、帰りたくねぇ…。 #
  • 03:43 そろそろ空港に移動する準備を始めなければ…。 #
LoudTwitterを使って転載。