本日のついったー


  • 09:22 @prodigal なんと、免除になるには常勤職を二年以内に手に入れる必要があるのです。例えば私の場合、非常勤とアルバイトでしばらく暮らしていたので、免除職はありませんw #
  • 09:23 @prodigal 経済的にしんどいほうが免除になりにくいという、非常に素敵なシステムだったわけですw #
  • 10:30 研究会2日目 #
  • 10:31 @kasoken 昨日はお疲れ様でした。口が悪いことが発覚してしまいましたが…(っていうか。何故そうでないと思われていたのかがわからないw)。 #
  • 10:33 World Wide Views についての説明中 tinyurl.com/mpulgw #
  • 10:48 @K_Tachibana 参加型テクノロジーアセスメントの実施者の情報共有のためという感じなんで、セミクローズドという感じですね。よろしければ来年はご案内を送るようにしますよ。 #
  • 11:03 TweetDeck の アップデートを行ったら、微妙に調子が悪い気がする。起動のときに差分じゃなくて全部の件数が表示されちゃうとか、ウィンドウの位置が変わってしまうとか… #
  • 11:04 @K_Tachibana 了解です。といっても、来年の時期や主催者も決まってないのですが(あ、年にいっぺんです) #
  • 13:29 お昼を食べてから、午後再会。 #
  • 17:07 はねだ。 #
  • 17:47 World Science Festival. tinyurl.com/6zkpdz #
  • 17:47 知らなかった。 #
  • 17:51 伊丹行き、若干遅延の模様。 #
  • 17:53 これから搭乗します。 #
LoudTwitterを使って転載。