本日のついったー


  • 13:23 おお、かっこいい。 RT @knnkanda: ユニクロックのミニチュア動画 www.uniqlo.com/calendar/ #
  • 13:24 フォローさせいていただきました。どう使うのか、楽しみにしてます。 RT @arg: 一応、@arg_cafe をつくってあります。ついっこがまだ対応してませんが。。。 #
  • 14:36 World Wide Views (WWV) on FaceBook!! (tinyurl.com/ld9hs2) #
  • 16:33 ATTAC京都の月例会のため、これから京都へ tinyurl.com/nljmlg #
  • 17:37 あれ? 早く着きすぎた #
  • 18:06 京都のこどもみらい館におります。「こどもみらい館」(幼稚園もある)でATTACの会合をやるというのも、どうなんだかな… #
  • 20:51 ATTAC京都例会終了。 #
  • 00:44 facebook がユーザーネームを決めて、それでアカウントを取れるようになった。早い者勝ちらしい。というわけで、新アドレス→www.facebook.com/skasuga (って言っても短縮されちゃいますが…) #
  • 00:45 っお、短縮されなかったw #
  • 01:09 なにげなくアマゾンのお勧めを見て、"Principia Mathematica"が復刊されていることに気づく。しかも一巻が1,942円と妙に安いから買っておくか…と思って(Booxterにメモって)なにげなく他の本を見てから戻ったら値段が3,118円に上がっていた。何故? #
LoudTwitterを使って転載。