本日のついったー


  • 20:14 世界社会フォーラムの紹介ムービー (tinyurl.com/kwnj8w) #
  • 01:04 ついったーのフォロー数(XXXはn人をフォローしています、ってやつ)カウントがおかしいよね? #
  • 01:12 @hydeyuki そう思います。たぶん、ほぼ全ての人が「ひとり多い」んじゃないかと…。ついったー座敷童!? #
  • 01:39 @hydeyuki Twitterユーザー数百万人に幸せを届けるのはなかなか大変そうですな #
  • 01:50 @hydeyuki なるほど #
  • 02:01 @hydeyuki そういえば、前に Second Life でサイエンス・カフェ、というのを誰かやってたような…。あれはどうだったんでしょうかね。まぁ、Second Life よりTwitterUstream のほうが、だいぶ参加のために敷居は低そうですが… #
  • 02:03 持っているはずの本が見つからない…。論文が、実際書きたいところの100年前から前進しない。…もう寝ます。 #
LoudTwitterを使って転載。