Sat, Jul 25

  • 23:57 もうすぐ帰宅。電地がピンチだなぁー
  • 21:12 http://twitpic.com/bk8k0
  • 17:45 到着
  • 17:39 http://twitpic.com/bjwra 大阪、こう言うのすきよね。
  • 17:34 http://twitpic.com/bjwjw
  • 17:17 暑い!
  • 17:17 http://twitpic.com/bjvln
  • 17:00 テスト http://twitpic.com/bjuis
  • 16:42 と、いうことで、iPhone もって初お出かけしてきます。
  • 16:28 .@h_hirakawa ちなみにグーグル先生に伺ったところ、梅田から歩け!と指示を頂きました。
  • 16:13 そろそろ出かける準備を始めないと行けない?
  • 15:27 京都大学総合博物館映像博2009 http://inet.museum.kyoto-u.ac.jp/expo/ @STS_Info
  • 14:40 .@trunkman306 でも、おかげで(?) Groups とかdotMac時代のサービスがどんどん切られているのは納得がいかん。あと、MobileMe という名前が格好悪い。
  • 13:01 .@arg そもそも、最初は哲学カフェ風に「素人だけでいろいろしゃべる」でやってみたんだけど、 やっぱり専門家がいないと科学はわけ分からんことになったので、専門家も呼ぶことにした、という経緯らしいので、「専門知識があったほうがいい分野のカフェ」ぐらいの理解でいいんじゃないかな
  • 12:58 @shyamamo 英辞郎も使いますが、やっぱり、用例とか語源がもうちょっと載っていた方が便利なんですよね。人文系の研究者の特殊事情かも知れませんが。
  • 12:57 @shyamamo font設定のところに、International フォントを利用するという設定があると思いますので、それを選んで下さい。
  • 09:01 当座、それが安全なんでしょうけど…。でも、ちゃんとした英語辞書は入れたいなぁ、と。悩ましい。 RT @shyamamo: 自分はウィキペディアなどフリーのばかり入れてます。
  • 08:50 …朝から微妙にお腹が痛い。なんでだ??
  • 08:49 .@shunkoh ありがとうございます。このソフトは良さそうですね。ただ、無線LANでリモコンにするって、今ひとつ美しくないですよね。電池喰いそうだし。
  • 08:25 Apple が 少なくとも3-4世代互換性を維持してくれそうであれば、8500円の広辞苑も惜しくない気がするのだが…
  • 08:23 あと、辞書ソフトを買うか、まよいちう。プラットフォームとしてどれくらい継続的に使えるんだろう…
  • 08:22 ちなみに Nokia N95 から iPhone への移行で一番の不満は、Sailing Clicker に匹敵するリモコンソフトがないことだ。なぜ BluetoothKeynote をいじれない…
  • 08:20 @muchonov ま、よくも悪くも、小さなパソコンだよね。
  • 01:28 あと、地図周りの便利さ(ぐるなびアプリとか)には衝撃を受けた。
  • 01:27 @shyamamo ぼちぼちいろいろ試します。とりあえず TweetDeck はパソコンのほうで慣れたインターフェイスでそのまま使えるので便利(でも、iPhone用はFaceBook未対応。残念)。
  • 01:02 iPhoneからテスト投稿
  • 00:29 Checking out my TweetStats! http://tweetstats.com/graphs/skasuga

Powered by twtr2src