本日のついったー


  • 16:56 これ、読者は申し込みし直すんですかね? それとも前内閣のメルマガから継続? 個人情報のあつかいがらみで気になります。 RT @enodon: 鳩山内閣でもメールマガジンの配信を予定しておりますとのこと #
  • 17:07 「国旗に一礼は7人だけ…官房長官「あ、そうですか」 - MSN産経ニュースbit.ly/ywu6g …それでいいのか、福島瑞穂亀井静香!?w #
  • 17:12 神戸大学リポジトリTwitter @kobekernel 登録論文とかをつぶやいてくれるみたい。悪くないアイディア。他大もやってるかな(ご存じの方は教えて下さい)。 #
  • 17:13 イノシシが可愛い bit.ly/4jQ49H 阪大でやるときはワニか…。 #
  • 17:22 .@Steman_Jschool いやいや…。バナナスラッグってどんなんだろと思ってWikipedia調べたら絶望的な気分になったよ。 bit.ly/jr3Jj ←これには勝てないでしょ(グロ注意w)。 #
  • 18:17 .@enodon ホントだ。うちにも来てました。自民党政権が続いている間は勝手に継続だったのにね…。 #
  • 18:19 .@nmasaki 主義主張よりも出身大学が重要、みたいな感じかもね。 #
  • 19:08 一時間ぐらいホッチキス止め(WWVの投票用紙)をやっていて、同時に100メガほどの書類のアップロードを行い、さすがに終わったろうと見てみたらまだ半分も行ってない。サーバーの速度までヨーロッパだ。 #
  • 19:15 どうでもいいけど、針なしステープラー、重い。疲れたw #
  • 20:49 RT @tsuda: RT @ikedanob: 岡田外相は、記者会見を全メディアに開放。しかしこのニュースを報じたのはスポニチだけ。 j.mp/gDhFg #
  • 21:02 改めてご紹介いただいたURL(bit.ly/1YY9O0 #
  • 21:05 サンタクルズの体育教育のポリシーは、勝利より参加や楽しみであり、多くの学生が長く続けられるスポーツを提供することである。これはアメリカのfierce(どう猛な、いやな)体育競争という傾向へのアンチテーゼである、ってことですよね? #
  • 21:06 あ、echo から投稿したら切れた…。 #
  • 21:07 まぁ、そんでもって、学長はよりオーソドックスなマスコット(アシカ Sea Lion)を望んだけど、生徒の多くがそれに抵抗して、未だにナメクジが大学(大学スポーツ?)のマスコットであり続けている、と… #
  • 21:08 いかにもプロテスタント自治の伝統の強いアメリカの大学らしい、という感じなんですが、その感動もこれ→event:bit.ly/jr3Jj を見ちゃうとなぁ(グロ注意)。 #
  • 21:30 .@Steman_Jschool そしてナメクジが ucsc.edu ドメイン直下の about を支配する地位を得たわけですな。面白い。 #
  • 22:56 @minori_okd あ、そうです。一つ前の投稿が途中で切れちゃってるんですね。 #
  • 22:57 ってことで、自己RT: 改めてご紹介いただいたURL(bit.ly/1YY9O0 #
  • 22:57 あ、また切れた… #
  • 22:57 三度目の正直RT: 改めてご紹介いただいたURLを読みましたが、カリフォルニア大学サンタクルズ校のマスコットがバナナナメクジである理由って、実は「ちょっといい話」? URL → bit.ly/jSjVH #
LoudTwitterを使って転載。