本日のついったー


  • 11:40 ??.jpg flic.kr/p/77jTjK #
  • 11:52 twitpic.com/lgc23 箕面市に来ています #
  • 18:35 本日は箕面市長とお話しさせていただき、そのあと止々呂美のゆず畑などを拝見しました。大学と地域が協力できる、具体的な事業に育てたいと思っています。 #
  • 18:37 ところで、「止々呂美」の地名の由来が知りたい。誰か知りません? #
  • 18:37 ちなみに読みは「とどろみ」ね。 #
  • 18:39 明日はサイエンスショップの各種研究の中間報告会です。18時半からオレンジショップにて。 #
  • 18:40 ナイス! RT @east_j_higashi: skasuga bit.ly/FOfz3 こんなページが #
  • 18:42 .@east_j_higashi 妄想系としては、箕面市役所の方が「トトロちゃうしなぁ…」とおっしゃってました。 #
  • 18:43 書かなければいけないメールなどは今晩中になんとか… とりあえず今日は帰宅します。 #
  • 19:29 帰宅。雷がなってる。 #
  • 00:52 本日、ブログ・アクション・デー。テーマは気候変動。www.blogactionday.org/ 書く暇あるか… #
LoudTwitterを使って転載。