本日のついったー


  • 10:12 iPhone が起動画面(Apple マーク)から動かなくなったので、復元中 (たぶん今、電話は通じません) #
  • 10:46 「守る価値のある国をつくります」原文(ちゃんと文脈こみの説明は始めてみました)。→ RT @tytyty: 原典 bit.ly/ljKwV ですね。東大早野氏「hayano:Fermilab にて最初の200GeV加速器建設が開始された1969年です」とのこと。 #
  • 12:19 おたがい相手のせいw「今の不景気『あなたのせい』 亀井氏と竹中氏がバトル」www.asahi.com/politics/update/1128/TKY200911280139.html #
  • 12:20 そうですね。心意気は素晴らしいですが、ちょっと自文化中心主義的で、単純に褒めてばかりというのも問題のある発言ではあります。 RT @tytyty: どうもです。これを多少ナイーブに誉めるツイートが流れたりもしています。 #
  • 12:29 iPhone 復活 #
  • 12:55 RT @minori_okd: RT @matoyu: 今日は無買デー。買い物でお財布を開ける時に「これ本当に要るかな?」と考えてみるといいかも。bit.ly/3ZIp5o ハッシュタグ忘れてたので再ポスト。#BND09 #bnd #
  • 23:08 Macに対応していない、購入後短いもので1日しか見られない(購入っていうかレンタルじゃ…)、サイトも見やすいとはいいがたい、ではなぁ。「NHK、番組ネット配信低迷 収入「想定の半分以下」」bit.ly/5L8fqU #
  • 23:09 っていうか、iTunes Store で売ってくれればいいのに…。 #
  • 23:11iTunes Store では細々とテレビ番組買ってるからなぁ(アメリカで買ったカードで買わないといけないので、限界はありますが)。たぶん日本で売ってくれれば、日本でも買う。 #
LoudTwitterを使って転載。