本日のついったー


  • 18:19 だいぶ表情が出てきました。 flic.kr/p/7YKBoZ #
  • 20:45 Corporate Europe ObservatoryからEUに対する大企業によるロビイングの実態を暴いた "Bursting the Brussels Bubble"が出版されています。PDF版はタダ。 bit.ly/9mCKhn @AlterJapan #
  • 01:11 軽い衝撃を受けたw bit.ly/bGkXwA 原子力の必要性は議論のあるところだし、温暖化問題への寄与の可能性ぐらいは主張してもいいと思うんだけど(同意はしませんが)「きれいな」言われると強い違和感があるんだよなぁ。 #
  • 01:12 「高レベル放射性廃棄物等の問題はあるけど、温室効果ガス的にはややきれいな」ぐらいにならんか(そんなポスターは入賞しない?)。 #
  • 01:14 そして、原子力エネルギーで走る電車は(原子炉がアトムのごとく搭載されているという意味だったら)かなり怖いw #
  • 01:37 ぜひ。近いうちに日程調整を… RT @withmargi: @skasuga うぎゃー!めちゃめちゃ可愛いですねー!!声出して笑うようになると、さらに可愛いですよね〜。今度うちの連れて遊びに行かせてください。 #
  • 01:38 ちなみに現在、STS Network Japan 事務局会議中 #
  • 01:39 Skypeがあって便利なんだか辛いんだか… #
LoudTwitterを使って転載。