本日のついったー


  • 15:30 RT @nyorozo: 豚は非常に知性が高く感情が豊か、また人に懐くので、人類の友と言えます。だから食べるのを止めましょう。ってあんまり聞いたことないなあ。すごく賢いのになあ、豚。すっごく美味しいからなあ。 via @J_Steman #
  • 15:34 ある文化圏では女たちは豚と我が子をまったく区別せずに育てます(お乳も自分のものをあげます)。年一度の祭りで男たちはその豚を焼き、食します。男たちは久々のご馳走に歓声をあげ、女たちは我が子らが焼かれる悲しみに号泣します. @nyorozo @J_Steman #
  • 15:35 飼料…じゃなかった資料がすぐには出てこないのでどこだかわかりませんが、たしかパプア・ニューギニアのどっかのお話。人間って不思議ですな。 #
  • 19:35 空の色 flic.kr/p/8cVBxi #
LoudTwitterを使って転載。