Wed, Jul 21

  • 12:43  今度お会いしたときにでもまたお話ししますので、いろいろとアドバイスなどください。 RT @m_louis: @skasuga 連休初日、涼をとりに箕面で滝見てゆずサイダー飲んできたばかりなので、ゆずプロジェクト面白そうです。というか、行く前にチェックしておきたかった(´-`;)
  • 12:44  大学もマス化するとなかなかそれでは難しい部分もある感じです。インドなんかはまだまだそれでも良さそうなんですけどね。 RT @katot1970: 大学なんて、別に講義に出席なんてしてもしなくても良いと思う。学ぶべきものを学んでいると思えば、単位は出してもいい。

Powered by twtr2src