Wed, Aug 04

  • 12:48  RT @muchonov: 見出しに込められた情報量がすごい。 RT http://bit.ly/aoc4P1 asahi.com朝日新聞社):白内障のサイに目薬、はじき飛ばされ飼育員重傷 伊豆 - 社会
  • 12:48  高齢者であれ乳幼児であれ「まず家族が面倒を見て、家族の手に負えなくなったら福祉が介入」というモデルでは対応できない事態が増えているということのような気がします。といっていきなり国家権力の権限を増すというのもいかがなものかとは思うのですが…。@kikumaco
  • 12:46  懲罰的な視点からの調査は宜しくないですが、高齢者の生活の実態把握という観点からは体制の組み直しを計る必要があるかもしれません。意識的な詐欺よりむしろ失踪状態なのに家族が把握していない(?)というのがどうも拙い気がします。@kikumaco
  • 12:46  RT @kikumaco: 年金詐取については、なんらかの理由で発覚したものをきちんと処罰すればいいので、詐取があるかもしれないから全部調査、みたいなやりかたはコストにみあわないと思う。また、いたずらに審査を厳しくするのもよくないでしょうね
  • 12:39  B! RT @nmasaki: RT @yuuhey: 想像と違っていた阪大生活 http://bit.ly/94vaph
  • 11:25  妊娠否認に関する論考。"Infanticide"(嬰児殺し)に関する著作の一部。Google Booksで読めてしまう…。 / Chapter 5 'Denial of Pregnancy' "Infanticide: psycho… http://htn.to/MGLiZf
  • 11:18  自民に引き摺られたのか、「ガソリン値下げ隊」なんてやらかすから自滅したのか… / 高速値下げ・無料化とは何だったのか - Thsc http://htn.to/xeA54u
  • 11:14  Twitterの授業利用とローカルなハッシュタグのマネジメントについて - mizchi log http://htn.to/4BCTkF
  • 00:43  劇作家・演出家、内閣官房参与 平田オリザ(ひらた・おりざ)さん 「芸術立国」へ、政権を手助け http://doraku.asahi.com/hito/runner2/100803.html

Powered by twtr2src