Fri, Sep 10

  • 23:47  あざといけど、やってみたくなるね。 / asahi.com朝日新聞社):グーグルのロゴでデザイン学習 子どもたちに特別授業 - 小中学校ニュース - 教育 http://htn.to/e318gh
  • 21:55  COCO'Sにイマココ! http://htn.to/nBQAhn
  • 20:31   重要! / Amazon.co.jp: <働く>ときの完全装備 15歳から学ぶ労働者の権利: 橋口 昌治, 肥下 彰男, 伊田 広行: 本 http://htn.to/K3f23s
  • 20:13  尼崎労働福祉会館にイマココ! http://htn.to/cRB9o4
  • 17:00  たまにテレビなどでも話題になる「うろつく石」の謎、解明…か?(東スポ・モードw) / ニュース - 環境 - デスバレーの動く石:氷の輪に乗る?(記事全文) - ナショナルジオグラフィック式日本語サイト http://htn.to/78tLjo
  • 16:49  先につぶやいたご講演の件、お引き受けいただきました。詳細は追ってお知らせできると思います。
  • 14:01  RT @adachirikiya: @skasuga もっとひどいのは国内避難民。コソボで騒がれていた当時、コソボ以上の避難民がいたが、「国内避難民」なので"refugee"扱いされず、事実上放置に近かった。そのため、当時私が訪れたUNHCRのボゴタ事務所もちっぽけで、ス ...
  • 11:27  RT @alterna_japan: 環境省排出量取引で3案を提示 http://bit.ly/a1Y54F
  • 11:24  @hideoharada ご一考いただけるようでしたら、scienceshop@cscd.osaka-u.ac.jp までご連絡いただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。
  • 11:24  @hideoharada 日程は先方の都合で決まってしまっておりまして10月23日の午後いち。場所は大阪府内の高校で、対象は基本的に高校生で、「ジュニア・サイエンスカフェ」と称しておりまして、少人数の集まりになるかと思います。
  • 11:21  @hideoharada 大阪大学の春日と申します。口蹄疫のさいの社会へのコミュニケーション活動には感銘を受けておりました。Twitterでの依頼で失礼ですが(ちょっと実験という気分もありまして…)口蹄疫についてご講演をおねがいできませんでしょうか?
  • 10:41  大変参考になる(特に子育ての際)。そういえば、自分も子どもの頃溺れかけてそんな感じだった気がする。 / 本当におぼれている人はおぼれているようには見えない、静かに沈んでいく人に気付くためのポイント - GIGAZINE http://htn.to/t3Rkao
  • 10:11  コレア・エクアドル大統領 2010.9.6 YouTube - jnpc さんのチャンネル http://htn.to/kqhgJi
  • 10:08  RT @RefugeesJapan: 南米で一番多く難民が出ているコロンビア:エクアドルに難民申請するコロンビア出身者は、月に1000人に達するという。http://bit.ly/buASO9
  • 09:48  日本の大学のマンパワーでは元々無理があったのであって、それを学生側のせいのように言うのは非常にみっともない。AO入試が活性化しなければ「新卒採用」絶対主義は無くならない。 / asahi.com朝日新聞社):AO入試熱、急降下 大学、… http://htn.to/o38wy6

Powered by twtr2src