Fri, Sep 24

  • 22:07  RT @shoheisato: RT @enodon: 【記事紹介】日経社説 科学予算に若手の目を http://ow.ly/2J46Q
  • 22:07  RT @enodon: YTV脇浜アナが阪大大学院で博士号取得 http://ow.ly/2IuYv 「博士号で給料が上がるわけでもないし、平社員のままだし…」とぼやきながらも02年秋から阪大に在籍し、丸8年間、学問に取り組んだ成果を今後の仕事に生かすつもりだ
  • 20:43  菌のいそうな所? 農:0 [某農大 新入生] http://twitpic.com/2rg68c #sawakinome [さわきのめ写真館はコチラ→@sawaki_photo]
  • 18:19  www RT @nmasaki: 研究室の扉に @east_j_higashi が残していった数々の張り紙。先日の部門長会議で、「中村先生は大丈夫なのか?」という話題があがったという話を聞いた。たしかにあれを自分でやってたらやばそうだ。
  • 18:18  @oonamuchi 状況は理解しました。今後、こういうことって増えそうですね。サーバーもなるべく大手にすべきなのか…。  [in reply to oonamuchi]
  • 15:33  @oonamuchi あ、そういうことです。それで、会社にはもう問い合わせたんですね。失礼。  [in reply to oonamuchi]
  • 15:27  @oonamuchi それは平川さんの管理している鯖の話しではなくて?  [in reply to oonamuchi]
  • 10:09  DeCoCiSプロジェクト 熟議キャンペーン2010の最終段階、アジェンダ設定会議がいよいよ明日です。今、追い込みで準備中です。

Powered by twtr2src