Wed, Oct 20

  • 23:58  ちょっとしんどくなってきた。早く寝よう。
  • 23:55  @mrmts いや、雇用されているプロジェクトの目的に「教育活動」が原則含まれていないということです。もちろん、大学の活動なので厳密に切り分けられるもんでもないですが…。  [in reply to mrmts]
  • 22:05  America's Poor: Where Poverty Is Rising In America (INFOGRAPHIC) http://htn.to/Jyk5h6
  • 22:01  まぁ、強制力ないからね。プロジェクト雇用の特任だから単位の認定権もないし。
  • 22:00  もちろん、自分自身がそういう「教師」であるかも自らに問うていかなければ行けないわけですが…。そのへん、どうかね、阪大の諸君(と暗によい返事を要求してみるw)
  • 21:59  っていうか、教師のマジョリティが本当に「サヨク」で、生徒には人権があって、人権というのはいかなる出自のものであれ社会的強者によって尊厳を踏みにじられないということである、というメッセージをちゃんと教室で伝えられていたら、もうちょっとましだったんではないかと思いますね。
  • 21:57  デモ隊との対話は難しいかもしれませんが、もうちょっと長期での対話の機会は作れたかもしれないとは思いますね。  RT @duruta: 日の丸デモの彼らを前に、何ができるだろう。
  • 21:55  RT @duruta: 日の丸デモの彼らを前に、何ができるだろう。落ち着いた言葉で、解決の道を探そうと呼びかけたら、聞いてもらえるだろうか RT @skasuga: 風刺漫画(壱花花)〜奴らを通すな http://htn.to/mwkp66
  • 21:55  こちらこそ、いい機会になりました。今後ともよろしくお願いします。 RT @itsuchide: @skasuga 今日はどうもありがとうございました!!お大事になさってください。
  • 16:52  風刺漫画(壱花花)〜奴らを通すな http://htn.to/mwkp66
  • 08:36  #f_o_s RT @WeCanEndPoverty: Call for Action: Help shape @WorldBank's work on equity in higher education http://cot.ag/9gv7Dd
  • 08:29  第4期科学技術基本計画のパブコメ開始! - Mangiare!Cantare!Pensare! http://htn.to/dCZJPE
  • 08:28  特に大阪大学関係者のみなさん! RT @CSCD_Handai: 本日!! 【活動情報】 「知のオープンアクセス」カフェ → http://am6.jp/ao59LC
  • 06:41  それだとあんまり面白くないねぇ…。企画が乱立しても共倒れになるだけなんじゃないのかね。  RT @muchonov: AppStoreで提供って書いてるからビューアApp内の決済かと

Powered by twtr2src