Mon, Oct 25

  • 18:36  のど飴で糖尿病になるのもいやなので、どなたか砂糖を使わなくてすむ、よい痰切り方法を教えてください。
  • 18:35  風邪。頭痛と咳が主要な症状であるが、たぶん問題は痰が切れないこと。最近、風邪の治りかけに同じような症状でくるしいというケースが増えたような気がする。歳をとるということか?(さすがにまだ早い?)
  • 18:34  ありがとうございます。 RT @itsuchide: @skasuga お大事になさってください。。
  • 17:31  ジュビQ2010年版最新ガイドブック『途上国の債務問題と私たち』 http://htn.to/U73tmE
  • 17:28  RT @ngalyak: 第1週の「ドードー鳥」賞、カナダとEUに。生物多様性条約の交渉をもっとも停滞させた加盟国にNGOが贈る賞でござんす。 http://bit.ly/bOVS7u
  • 17:27  RT @jubiq: RT @tkmasa1024: ジュビQホームページより、債務問題2010年度版ガイドブック「途上国の債務問題と私たち」のPDFがダウンロードできるようになりました。冊子版もありますので、必要ならばお声をかけて下さい。http://jubileeky ...
  • 14:56  RT @yagiyagiosaka: 最近の自分の関心、時間の加重はこのあたり。で、だんだん専門は?と問われて科学技術コミュニケーション(STC)というのはつらくなってきた。個人的には自分のやっていることがSTCと言いたいけど少数はすぎる。http://tinyurl.c ...
  • 14:56  @yagiyagiosaka ありがとうございます。  [in reply to yagiyagiosaka]
  • 14:52  息子にうつされたらしい風邪継続中。ちょっと復活してきましたが、頭痛がひどくて動けない。本日はお休みで…。

Powered by twtr2src