Tue, Nov 09

  • 15:28  RT @CSCD_Handai: 【活動情報】 「ラボカフェ」11月のプログラム → http://am6.jp/aJQswP
  • 11:51  RT @CSCD_Handai: 【活動情報】 Scienthrough のセミナー 「手塚太郎、阪大に現る!~やってみよう研究所所長の講演会~」 → http://am6.jp/9ULNDW
  • 10:22  逆に何故か南極の氷は若干ですが大きくなっています。 http://bit.ly/bQdaas 気候変動の分かっていることと分かってないことの整理については是非このあたりを→http://www.ir3s.u-tokyo.ac.jp/sosho @keihirai
  • 10:19  それはどこの情報ですか? 近年、北極の氷は小さくなる一方とおいうのが一般的な見解だと思います。 RT @keihirai: 北極の氷が溶けてたいへんだ、というテレビを割と最近みたような気がするけど、実は、2009年には最大面積になってたそうな。

Powered by twtr2src