Tue, Nov 16

  • 13:23  RT @ngalyak: インド・オリッサ州のボーキサイト鉱山開発を中止に追い込んだ少数先住民族Dongria Kondhの果敢な抵抗の記録、Artivist映画祭で最優秀短篇賞 http://www.survivalinternational.org/news/6674
  • 13:22  Amazonだともう届いているんですかね? 実は楽天で予約してしまったのですが、まだ出荷されてなく… @enodon [楽天]http://a.r10.to/hBhdiF [本] #rbooks
  • 13:17  これは東大が中心でそういう記者会見を開いたと言うことですかね。保護者付きアピール? あと、「援助」っていっちゃ駄目だろう、と… RT @enodon: 「仕分け」なら研究に専念できずと大学院生が訴え http://bit.ly/95sfRQ #f_o_s
  • 12:44  RT @kikumaco: 「学校ではまだ教えられていないが、正しいこと」を否定するのが「よい教育」という立場なら、そんなものは僕には理解できない、としか言えません。「習っていない知識」を否定する教育はよくないと思いますよ。習って.. http://togetter.co ...
  • 02:14  iTunes 3D !! ………なんだか解らんが、とりあえずいらなそうだなぁ。
  • 02:02  RT @kikumaco: 物理オリンピック日本代表は、阪大物理に無試験で入学できるので、問い合わせてね
  • 01:58  関係ないけど、NHKはオンデマンドとかしみったれたことを言っていないで、iTunesNHKスペシャルを販売して欲しいです。
  • 01:56  iPad 向け4.2はトラブルで遅れているらしいですよね。本来その発表以降にこれが来るはずだったのかもしれない。 RT @m_louis: @skasuga クラウド化は確かに嬉しいですね。でも、差し当たって一番欲しいのは iPad 向け iOS4.2 というか、フォルダ機能^^
  • 01:55  Ping になんか新機能、っていう可能性はないか? MySpace 買収で機能統合とか…
  • 01:48  iTunesがらみってなんだろう? 音楽、映像、アプリに加えてなんか買えるようになるとすれば…。あるいはAppleがデータセンター作ってたというから、iTunesクラウド化か?(←それは悪くないと思う。iPhone、容量足らなくなってきた) @aoiamnet @m_louis
  • 01:46  RT @aoiamnet: 明日、iTunesから何やら発表があるらしい。あと23時間後やん。@skasugaさん、@m_louisさん、気になりますねえ。 http://twitpic.com/374kh3

Powered by twtr2src