Sat, Dec 04

  • 14:02  日本でもお泊まり / 神戸新聞阪神北摂|ぬいぐるみ、図書館にお泊まり 翌日写真に 宝塚 http://htn.to/yRyC14
  • 13:29  .@enodon さんの「阪大豊中キャンパス カフェ「知のオープンアクセス」 まとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/75229
  • 01:54  そうね RT @morooka73: まぁ、もはや時間の問題じゃないですから… RT @skasuga: …WIkipediaを見たら違いました。授業九十分、予習復習九十分、というのが一般に想定されている学習時間らしい。やっぱ日本の大学は甘めか…。
  • 01:52  WIkipediaを見たら違いました。授業九十分、予習復習九十分、というのが一般に想定されている学習時間らしい。やっぱ日本の大学は甘めか…。@morooka73
  • 01:50  ただ、日本でも本来、大学での一時間の授業には前後1時間づつの予習復習が伴うことを想定して単位数などは調整されているので、そこまで含めてコースを設定すればそれなりのことができるはず。ただ、そうすると就職活動などに支障が出るので、できない。 @morooka73
  • 01:47  まぁ、でも、卒業までには凄くなるわけですよ。日本の大学であのシステムは組めないでしょ。 RT @morooka73: ハーバードの学生がすごすぎるわけじゃ無いんですね(~∀~)

Powered by twtr2src