Sat, Jan 01

  • 19:07  あ、またすイエんサー見忘れた
  • 17:01  ウェブサイト制作者が模索するサイエンス・コミュニケーション @STS_Info / 関西支部第2回勉強会開催のお知らせ - 科学コミュニケーション研究会:The Science Communication Society Of Japan http://htn.to/v6kTeP
  • 14:48  RT @kawazoemakoto: 湯浅誠さんたちと有志でやっている年越しSOS電話相談。次々と電話がかかっている。行政の施策が届いていない人たちがたくさんいる。
  • 10:27  RT @yuasamakoto: 【拡散希望】本日31日〜1月3日(12〜18時)で「年越しSOS電話相談」実施。仕事・住居のない方に宿泊費・食費の年越し支援(原則都内)。電話番号は080-5917-0996〜8の3回線(コレクトコールは106)。詳しくはhttp://b ...
  • 03:00  寝る。
  • 02:47  マラドーナの孫(アルゼンチン代表アグエロの息子)のベンハミン君の恐るべきサッカーセンス。体型がおじいちゃん似なのがまた微笑ましい。 / YouTube - Benjamin Aguero Maradona en… http://htn.to/4a8sen
  • 02:45  小沢政倫審問題、Twitterで6割が「どうでもいい」というのは面白い。大変健全だという印象。小沢が真っ白だとは思わないけど、それを追求することはあくまで検察の仕事であって、国会で議論すべきことはいくらもあるのだ(っていうか、一種の政治介入だよね、それは)。
  • 02:42  片山氏、CM中につぶやこうとしたのかw 偉いな。
  • 02:23  わろた / YouTube - 池上さんの年越し http://htn.to/3nBUiq
  • 00:00  あけましておめでとうございます。

Powered by twtr2src