Wed, Jan 19

  • 21:15  ってことで 'チュチュベビー 鼻水キュートル' に切り替え。しかし、これだと吸引力はたかが知れている。 http://amzn.to/fq708x
  • 21:13  ってことで、インフルみたいです(まだ陰性でしたが…)。これは危険な道具だ… RT @yagiyagiosaka: はい。これつかうとテキメンにうつりますよ。赤子はよくなりますけどね。RT @skasuga: http://amzn.to/gDPQ3n
  • 21:12  PDFからコピペしたからですね。 RT @katot1970: @skasuga 引用部分のかなが、濁点が下に落ちて、中点になってます。なんででしょうかね?
  • 17:46  発熱なう。たぶんインフルエンザを息子に移されました。
  • 15:22  asahi.com朝日新聞社):「反原発」の島、エネルギー自給率100%構想 山口 - 社会 http://htn.to/m92jyx
  • 15:20  豆知識→「洪水の中て?は車の方か?危険て?す。深い場合、流れている水の中を歩く 方か?、車より安全て?す」 RT @smcjapan: http://smc-japan.org/?p=680
  • 15:19  いずこも同じだなぁ→「タ?ムを建てれは?問題か?解決て?きるとは限りません。(略)氾濫 を招くような土地利用と開発政策を調整する必要か?あります。オーストラリア国内て?は、と?この地方議会もこういった調整をしていません。」http://smc-japan.org/?p=680
  • 15:18  RT @smcjapan: [SMC Hot Topic]「豪州クイーンズランド洪水」に対する専門家コメント」:http://smc-japan.org/?p=680

Powered by twtr2src