Fri, Jan 28

  • 23:19  了解です。 RT @KJR2000000: @skasuga いいねぇいいねぇ。うちは保健プロジェクトとかでなにか使えるといいかも。今度スカイプででも話そう。
  • 23:19  酷いw RT @rinomido: @skasuga まったくです。iPhoneで使えなくて不便だからはやくなんとかして、ってお客様窓口にメールしたら、スマートフォンには対応してないしその予定もないです、という返事をいただきました。
  • 20:09  いっしょになんかやる? RT @KJR2000000: @skasuga かすがくん、うちのプロジェクトでも使えそうな面白そうな新しい技術があったら教えてね。
  • 19:41  エクスプレス予約のページ、なぜか safari だと最後の「購入」ボタンが効かない(Firefox だと買える)。わりと最近までは買えていたし、予約画面はするする行くので欺される。なんとかしてくれ(っていうか iPhone用のアプリを出してくれるのが一番いいんだけど…)
  • 17:40  面白いですね。なんか落とし穴がありそうな気もしますが…。 RT @enodon: @skasuga さんのいう「中間的な科学」かな 使い捨てカイロで嘉瀬川の水質浄化へ 光合成促す効果 http://bit.ly/f4eVmK
  • 17:37  RT @enodon: @skasuga さんのいう「中間的な科学」かな 使い捨てカイロで嘉瀬川の水質浄化へ 光合成促す効果 http://bit.ly/f4eVmK センターは佐賀大学理工学部の宮島徹教授(環境化学)を通じ、この原理を32年間研究している山口県宇部市の杉 ...
  • 17:27  これは歯止めがきかなくなるからなぁ。やめた方が良かったと思うけどなあぁ。 / デング熱対策、遺伝子組み換え「蚊」森に放つ http://htn.to/yL1JFh
  • 17:26  RT @hirakawah: あ、とうとう実行しちゃったんだ。RT @k1h: 【これは論議を呼ぶ実験】デング熱対策、遺伝子組み換え「蚊」森に放つ : 医療ニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://ht.ly/3LLvZ 
  • 17:26  RT @nmasaki: そんな入試問題が…w RT @fu_ko_: 阪大文系後期の赤本見てたら、外国語学部の英語の問題に「コピペでレポートを書くことが悪い理由を200語以内の英文で書け」みたいな問題があってワロタ。入学前からコピペ撲滅運動を張ってるわけですな。

Powered by twtr2src