Tue, Apr 24

  • 18:35  なんつーか、産経にしては、といったら失礼だけど、まずまず良い記事よね。誰がアホとか「リーダーシップ(キリッ!)」とか言わずに、構造に着目しているのが良い。 / “【消える官庁】原子力安全・保安院(上)震災3日後 独断で撤退+(1/5ペ…” http://t.co/yfdcgxtY
  • 18:25  RT @J_Steman: o0( ウチの学生は、政治や社会の議論に喜んで参加しそう、ということで、しょっちゅうこうした「討論番組に参加しませんか?」案内をMLで受け取って、また参加しています。まぁ、仕込みといえば仕込みだが、同じ問屋から食材仕入れる感覚かと。(その方法の ...
  • 18:24  RT @J_Steman: o0( えーっと、TBSの件、印象的には仕込みじゃないと思うよ、たぶん…ああいう「固い」イベントは、観覧者を集めるのにけっこう苦労する。ので、以前に番組に出演して貰えた人とかの連絡先にメールで観覧・出演依頼を一斉送信したりするのは普通。(メディ ...
  • 16:28  RT @TAKASHIMA724: これひどいです。→http://t.co/xKFljhCE
  • 16:28  RT @TAKASHIMA724: これ面白いです→TBSの野田首相vs若者の対談番組で仕込みが次々に暴かれている件 - まとめたニュース http://t.co/jFgIQ66o
  • 16:11  RT @CSCD_Handai: 3.11後の科学技術と市民社会の関わり方」CSCD平川秀幸准教授 2012年5月19日(土)、26日(土)の2回講座。大阪大学中之島センター 詳細はこちら→http://t.co/xLh9cPhM
  • 16:10  すいません。最初、ページ内のリンクが五号のものになっていたようです。修正しましたので六号をダウンロードいただけるはずです。 / “でっとばいBlog: Change Illegitimate Debt: でっと ばい Debt Bye…” http://t.co/Ed5BUi1z
  • 16:03  いや、単純にウェブ用のファイル置き場としてどれが便利か、という話です。 @rin_fuyou: どうしたんですか? 
  • 15:58  Dropbox の URLであらかじめ最後に https://t.co/sffN2Pix みたいに dl=1 という引数を入れておくと直リンになるのかな?
  • 15:53  了解です。 “@mojimoji_x: @skasuga いえいえ。僕のニーズと近いと思いますので、参考になります。僕はいまのところGoogleで妥協してる感じですね。なんかいいのあったら教えてください(笑)”
  • 15:51  http://t.co/Ed5BUi1z でやっているみたいに、ウェブページから直接PDFにリンクをしたい、と言うことです。さらにワンクッションあるのは邪魔だと思うので…。すいません。 @mojimoji_x
  • 15:50  あ、たぶん逆でして… “@mojimoji_x: @skasuga ダウンロードボタンからダウンロードする感じだと、Yahooの奴ですかね。/内容を少し見てから保存するかどうか考えるのが多いので、個人的にはあまり好きではないのですが。”
  • 15:45  Google Docで、どーんと「ダウンロードはここから」とか出せるといいんだけど…。
  • 15:45  ただ、できればファイルに直接リンクしたいんですよね。Google Doc のインターフェイスが開くのはうっとうしいし、ちょっとダウンロードの方法に気づきにくい気がするので…。 @mojimoji_x  [in reply to mojimoji_x]
  • 15:44  ありがとうございます。 “@mojimoji_x: @skasuga 不特定多数にアクセスさせる場合は、 Google Document が個人的には一番マシかなと思いました。すっきりしたURLで、という場合は、URL短縮を使うしかないですけど。”
  • 15:33  うわさの Google Drive が出ればBloggerと連携するんだろうか?
  • 15:32  blogger ってファイルをアップできないのが難点。PDFを置いておけて、わりとすっきりとしたURLで直リンクを受け付けるストレージ・サービスってなにがいいんだろう?
  • 15:25  .@leaf_parsley さんの「トンデル先生の本音 」をお気に入りにしました。 http://t.co/YAcXEqLb
  • 15:23  RT @sugaya_keisuke: 法政で学生運動を始める人の動機は「友達が逮捕された」「先輩が左翼だった」「ご飯をおごってもらった」などが多く、他大では「社会状況に異議がある」「興味のあった○○のデモに参加してから」など至極全うで立派な理由が多いらしい。前者はバカっ ...
  • 15:14  ◆特集:国家債務の市民監査 / “でっとばいBlog: Change Illegitimate Debt: でっと ばい Debt Bye! 第六号” http://t.co/Ed5BUi1z
  • 15:01  はてなブックマークtwitterの関連づけがうまくいってないっぽい
  • 14:57  テスト
  • 14:52  RT @kawazoemakoto: 「訪米時のTPP交渉参加表明に反対する議員集会」@衆院第一議員会館を傍聴中。9党派から超党派の議員集会。各党国会議員が参集。100名以上か?すごい熱気。雇用と社会保障を破壊するTPP参加を絶対に許すな!
  • 14:52  RT @kawazoemakoto: 反TPP議員集会。鳩山元首相があいさつ中。遺伝子組み替え作物などが無限定に入ってくる危険を訴え。「TPPの本質は甘いものではない」と強調。

Powered by twtr2src