Sun, Aug 19

  • 18:39  RT @mizuhofukushima: 原子力規制委員会の人事案について服部良一議員と話す。衆議院議院運営委員会で月曜日に決められ、火曜日に本会議の可能性もあるという危機的な状況。人事案を撤回すべきという主張と行動をさらに強める必要があります。他党に働きかけ、議員に働 ...
  • 18:35  パブコメタウンミーティング(意見聴取会)の結果が公表されて、討論型世論調査の結果公表はまだ? / “エネルギー・環境の選択肢に関する意見聴取会” http://t.co/viZ0ses6
  • 08:08  まぁ、研究者側の偉い人にも「国策化すると規制と推進の切り分けが麻痺して、健全な開発サイクルが働かなくなるから、原子力研究は推進すべきだが現状のような国策化には問題がある」ぐらい言う見識のある人がもうちょっといればよかったんだろうけどねぇ。
  • 08:05  問題として顕在化してきたのはいいことだけど、コメントは委員として選ばれる研究者よりも、選ぶほうから優先的に取るべき。 / “原発事故後も審議会委員延べ24人に資金 電事連の企業 - 中国新聞http://t.co/Mv31z2UR
  • 08:00  RT @kenjiitojp: 原発事故後も審議会委員延べ24人に資金 電事連の企業 - 中国新聞 http://t.co/sV08nEmb @ChugokuShimbunさんから
  • 07:42  ざくっと検索かけてみただけなので確かではないですが、自分の意見が載ってない気が…。送信失敗したかな…。 http://t.co/Eter7QGX
  • 07:41  “国家戦略室 - 政策 - 革新的エネルギー・環境戦略 - エネルギー・環境会議 - 国民的議論の中でいただいたご意見等” http://t.co/Eter7QGX
  • 07:40  RT @geophysics: [メモ] 8/12締切だった原発比率に関するパブコメの意見、まず1万件分公開。少し読みましたがとても興味深いです。ただ、すごく量が多くて大変…。国家戦略室 - 国民的議論の中でいただいたご意見等 - http://t.co/QK6N6Io7

Powered by twtr2src