新型CLIE

有機EL採用の「CLIE VZ90」ファーストインプレッション
 最近のSONYのヴィデオ重視路線はそそられないなぁ(そそられたって買えないけど)。レビューの「ただここまでビジュアルデバイスとしての機能にこだわっていると、“あえてCLIEである”、つまりPDAである理由もそれほどは見つからない。むしろ地上波テレビチューナーを内蔵してくれたほうが、魅力的だと思う人も多いのではないだろうか」に同感だね。
 まぁ、その結果コンパクトフラッシュ採用になったのはいいと思うが…。いずれにせよ、MacユーザーとしてはPDAの選択肢が事実上CLIEしかなくて、そのCLIEMacでは使いにくい方向にどんどん動いているのが辛いね。今のが壊れたらどうしよう。