Really Simple Syndicationの複雑な問題

マイクロソフト、増大するブログのトラフィックに苦慮
 "RDF Site Summary"または"Really Simple Syndication"(どっちでも良いということになりつつあるらしい。元はどっちだったんだろう?)は「次のビジネス・チャンス」とも言われる(ただしこの手の予言が当たることはめったにない)注目の技術であるが、トラフィックが増えることがサーバー運営者を悩ませているらしい。
 データ自体はサイトそのものより小さくなるはずなのにそんなことってあるのかな、と思っていたら、MyRSSのようなサービスでは「特定 IP アドレスから特定 RSS フィードへのアクセスが月間 10万 を超える」こともあるらしい。そりゃ厳しい。しかし、なにをどう使っているんだ??