Fri, Jul 10

  • 19:47 柴原駅なう
  • 19:21 ということで、社会運動などの情報は、みなさん是非 @AlterJapan に投稿していただければ幸いです。
  • 19:21 @arith うまくいきました。アドバイスありがとう
  • 18:57 @hydeyuki そういえば、DEMOCSのNew Economics Foundation は最近、こんなこともしてますね。http://www.happyplanetindex.org/
  • 18:52 まぁ、試行錯誤しながらだんだんと成熟していくのが正しい民主制の在り方であろうから、議員の側もあまり構えず、負担のない範囲でがんばっていただけるといいんではないか
  • 18:51 おもしろい http://politter.com/ コミュニケーションの貴重な機会ではあるのだが、あまり求めすぎてパンクされても(元々国会議員なんて忙しいに決まっているのだから)という良識をユーザー側が働かせないと…
  • 18:49 @AlterJapan もいちどテスト
  • 18:47 そろそろ帰る
  • 18:14 @arith うーむ。やっぱりみなさん気軽にパスワード変えたりしないもんですかねw


Powered by twtr2src.