本日のついったー


  • 13:04 本日、World Wide Views ファシリテーター研修です。 #
  • 13:39 小林傳司実行委員長からの趣旨説明の後、杉山滋郎チーフファシリテーターから会議の進め方の説明 #
  • 13:56 twitpic.com/etcna 研修ちう #
  • 14:53 テーマセッションのリハーサル開始 #
  • 17:46 .@reishiva 考えちゃダメ とりあえずつぶやくんだ #
  • 00:02 帰宅 #
  • 00:57 RT @enodon: #senkyo 科学技術政策公開質問状に対する国民新党の回答をアップしました。これで、民主、共産に続き三党目になりました。d.hatena.ne.jp/scicom/20090822/p1 #
  • 00:58 実に「らしい」というか、いい加減なというか、潔いというか、豪快なというか…コメントのしようがないw #
  • 01:06 .@enodon いや、もちろんこういう方向性は小規模政党としてはアリだと思いますよ。個人的には決して嫌いではないw #
  • 01:11 .@fj_n アカデミックにはその通りですが、政治というのはそうは行かないと思いますよ。国会の採決で「分からないから調べてから投票します」はあり得ないわけで… #
  • 01:24 .@fj_n まぁ、そういう言い方が正確かもしらんです #
  • 01:25 .@fj_n でも、一応繰り返しておくと、こういうノリは嫌いじゃないです。「教育」と「地方」がらみのところはちゃんと答えている当たりとか。 #
  • 01:26 ってことで、寝ます。明日は…8時から打ち合わせ(行けるのか…)。 #
LoudTwitterを使って転載。