本日のついったー


  • 06:57 @yagiyagiosaka わからないというのがわからないw #
  • 12:50 twitpic.com/h5rsr ガラスの中の青空 #
  • 18:56 WWVビデオの音取り終了。日本語でナレーションを入れると、どうしても英語より長くなりがちなのですが、なんとか収まった。 #
  • 21:27 むかっ腹っ!! RT @47news: インドネシア住民が全面敗訴 ODAダムめぐる損賠請求訴訟 bit.ly/1bdpgG #
  • 22:31 帰宅 #
  • 22:32 .@orcajump そうですねえ。サイエンスアゴラとか参加されます? #
  • 22:33 .@xkanazawa 今回、兼六園は行きました。学生たちと、これで入場料300円は格安だよね、と話していました。21世紀美術館は改装中で、有名なプールも、地下の部屋に入場できなくなっていたので、上から見ても「タダのプール」でちょっと残念。 #
  • 22:34 .@xkanazawa 金沢は実は二回目ですが、一回目お勧めのルートをたどったことになります(一回目は学生時代に学会に出て、それだけでとんぼ返りでした)。次回は茶屋町もめぐってみたいと思います。 #
LoudTwitterを使って転載。