本日のついったー


  • 11:53 夜、寝てる間にFlickrへのアップができるのが理想なんだけど、最近なぜかAPIにアクセスできなかったり、途中で止まったりする。朝やっていると、順調っぽいので、Flickr自体よりは途中(国内)の回線が混み合っているという話なのかなぁ… #
  • 17:49 #wwvjp 世界の結果要約(速報版)を公開しました。wwv-japan.net/report/091001_post-11.php #
  • 21:53 G20金融サミットで盛り上がったトービン税議論の行方−JanJanニュース www.news.janjan.jp/world/0910/0909300988/1.php @AlterJapan #
  • 02:01 Google の プロジェクト10^100(www.project10tothe100.com/ )、個々のプロジェクトがイマイチ面白いんだか平凡なんだかよく分からん。いろんなアイディアを平準化しちゃったために、結果的にあまりGoogleっぽくなくなっている #
LoudTwitterを使って転載。