本日のついったー


  • 08:39 World Wide Views で撮った写真をとりあえずFlickrに保存(作業が追いついていないのですが、そのうちもう少し公開します)。 #
  • 08:39 写真は外付けHDに保存してあるのだが、今回からUSB接続ではなくFireWire800のHDを利用したら、アップが劇的に早い。ボトルネックはそこだったか… #
  • 08:40 それで思い出しましたが、iTunes、緑ボタンでミニプレイヤーにならない問題、バージョンが9.01になったらなおってましたね。仕様変更ではなく、ミスだったらしい。 #
  • 09:05 Dropbox iPhonebit.ly/38TTrr もう ZumoDrive のほうがいいや、と思っていたけど、これはこれでよく出来ているなぁ… #
  • 10:20 本日は学生版 World Wide Views wwv-osaka.net/ #
  • 13:02 twitpic.com/joo2j 学生版WWV #wwvjp #
  • 17:21 学生版の提言まとまる #wwvjp #
  • 00:07 帰宅 #
LoudTwitterを使って転載。