本日のついったー


  • 08:51 関西空港。金持ちそうな中国人観光客だらけだ。グローバル不況じゃなかったのか? #
  • 09:08 なるほど、それでですか。 RT @fujita244: 新宿も中国人多かったです。10月1〜7日まで連休だったらしい。 #
  • 09:37 Lonely PlanetiPhone版を買ってみた。bit.ly/UDJ6q 100円でアプリを買って、各都市ごとにデータを購入できる。データは1000〜2000円ぐらいらしい。 #
  • 09:40 本は一国を網羅しているが、iPhone 版は都市ごとなので、田舎に行く人には役に立たない。あと、奥付的な情報がないので、掲載されている情報の鮮度がなんとなく不安。ぱらぱらめくるという楽しみもない。ただ、なにより軽い。 #
  • 09:43 サンプル的なものか、最初から100円でサンフランシスコのガイドとメキシコ・スペイン語のガイドが付いてくるので、そのあたりに行く人は大変お得。 #
  • 09:44 schmap.com にも期待なんだけど、私の環境ではなぜかうまくiPhoneが動かない。それに、ネット接続しないといけないからローミング環境での利用はあまり現実的ではない。 #
  • 10:03 twitpic.com/kfkxc 出発 #
  • 02:22 とりあえずコペンハーゲンのホテルに到着しました。これから、ご飯食べてきます。 #
  • 02:24 .@yagiyagiosaka 今見ました。すいません。急ぎ、送りますのでもうちょっと時間下さい。 #
  • 02:26 ちなみに、海外にいる間と思って TwitterMixi と同期させてます。話が混線して申し訳ない。 #
LoudTwitterを使って転載。