本日のついったー


  • 07:53 RT @kotarotamura: 今残念ながら自民の中では路線対立が起こっており深刻に感じます。”小さな政府成長戦略改革派”対”民主上回るばら撒き派”。もちろん保守の定義についても深い対立が・・・もちろん民主内対立もありますが、選挙に勝った方は結束は深まり、負けた方は... #
  • 08:02 ショック!! RT @too_ripplex: 個人的にもとっても残念なんですが、1年以上リソースが投入できない状態が続いており、一度ピリオドを打つ事になりました。 #
  • 08:04 「科学技術創造立国」とかいいながら(Googleは使っても)こういう日本初の面白い試みには手を出さないという人が多いというのは、なにか間違っているんじゃないだろうか… #
  • 13:08 サイエンスアゴラにてWWVの報告 #sciagora09 #wwvjp twitpic.com/nyuqi #
  • 16:08 サイコム「本音で語る 大学とは何か」 twitpic.com/nzdh0 #
LoudTwitterを使って転載。