本日のついったー


  • 14:40 エボ・モラレス再選。オルタグローバル派にとって真のシンボル的存在はルラでもチャベスでもなくモラレスなので、大変安心。しかし、次は三選禁止規定を改定するか、それまでに後継者を育てられるか… #
  • 17:03 ひさびさに日本文化人類学会の発表をアプライ(名称が変わってから初めてだ)。去年から参加者が多くなりすぎたせいで事前審査制なんですが、締め切りも近いというのに番号が妙に若い気がする。 #
  • 17:07 Attac International のコペンハーゲン特集ページ。キャッチフレーズは"Change the System / Not the Climate" B! bit.ly/5nI9CB #
  • 17:07 Attac International のコペンハーゲン特集ページ。キャッチフレーズは"Change the System / Not the Climate" bit.ly/5nI9CB @AlterJapan #
  • 17:08 @muchonov 説教とは人聞きの悪い… #
  • 19:44 おおさか社会フォーラム実行委員会やってます。ハッシュタグはこれで→ #OsakaSF @AlterJapan #
  • 23:27 .@kurodaira1974 上映スペースは用意される予定です。フィルムの使用料などは難しいと思うので、原則上映担当者側でなんとかしていただくことになるかと思います。 #OsakaSF #
LoudTwitterを使って転載。