本日のついったー


  • 10:22 B! はてなブックマーク for iPhone 公開記念!iTunes カード欲しいキャンペーン b.hatena.ne.jp/guide/touch #
  • 17:44 ノドが痛い。やばい。免疫抑制剤を飲むのを控えよう。 #
  • 17:47 @K_Tachibana ありがとうございます #
  • 21:19 ノドの痛みが酷くなった結果、ほぼ完全にアトピーの痒みが消えた。ホントに免疫系の誤作動なんだなぁ…。 #
  • 21:24 をっ。コースは私では難しいんですが、ゲストスピーカーか講演会という形で是非いちど、阪大にお呼びしたい。 RT @tsuda: ああマジで大学でTwitterジャーナリズム教えたいなー! #
  • 21:52 @h_hirakawa そうしませう #
  • 22:02 IPSの日本語版ができてるのを初めて知った。しかも会長が海部俊樹なんだ…。ごっつい違和感…。ips-j.com/ #
  • 22:04 日本で社会フォーラムやるから Terra Viva 出して下さい、って海部氏に頼みに言ったら良いんだろうか??? #
  • 23:12 @mihomma 免疫を弱めれば風邪ひくし、強めるとアトピーでちゃうんだな。ちょうどいいのが難しい。 #
  • 23:13 @kinsuke8 まぁ、三文字なんていくらでもあるからねぇw #
  • 00:11 おおさか社会フォーラムワークショップ等募集のページ公開 osaka.socialforum.jp/2009/12/blog-post.html #OsakaSF @AlterJapan #
  • 00:25 了解。 RT @takahiro_isd: 是非とも実現してください!RT @skasuga をっ。コースは私では難しいんですが、ゲストスピーカーか講演会という形で是非いちど、阪大にお呼びしたい。 #
  • 00:25 @mihomma じゃ、薬じゃないじゃん #
LoudTwitterを使って転載。