本日のついったー


  • 09:29 B! www.participationinstitute.org/2009/06/eipp-report-on-public-participation/ EIPP Report on Public Participation [Europe][参加型民主制] #
  • 12:18 the video statement from Lars Klüver, the President of the WWViews Alliance, to the COP15 negotiators bit.ly/7q4Tvy #
  • 12:20 @WaldenBello Twitterを開始。 #
  • 16:50 TunderBird 最新版をインストールしてみる。Spotlight に対応したのが喜ばしいが、そのインデックス作成中だからか、ちょっともっさり感アリ #
  • 18:19 本日のオレンジカフェ・サイエンスカフェはもうじき、18時半から大阪大学豊中キャンパスのオレンジショップにて始まります。特にテーマ決めないで、適当にだべるという方針でいきますので、ネタもちよりでご参加下さい。bit.ly/6lVjB8 #
  • 18:19 すでに Twitter を見た、というお客さんが一名。つぶやいてみるものだ。 #
  • 18:28 @mihomma なるほど。 Twitterらしいグダグダさだけど、非公開が見えちゃうのは問題だわね。 #
  • 18:43 @hydeyuki 現在、3名です。 #
  • 18:44 @GenTarumi bit.ly/ をお使い下さい。あと、Twitterはクライアント・ソフトを使うと便利で、短縮などは自動でやってくれます。お勧めは TweetDeck #
  • 19:57 オレンジショップ・サイエンスカフェ @h_hirakawa さん登場。 #
  • 21:09 .@kinsuke8 本日は社会人の方から率直なご意見が伺えたので、学生がいなかったのはちょっと残念でした。またやります #
  • 01:55 アルテルモンディアリスム研究会関西 発足準備会のお知らせ academy.osaka.socialforum.jp/2009/12/blog-post.html @AlterJapan #
  • 01:57 @akitori @iguro こちらこそ本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。専門家が必要かどうか問題はまた考えてみたいですね。 #
LoudTwitterを使って転載。