本日のついったー


  • 10:14 @m_louis 2ページ目は本で言えば奥付にあたるところですよね。なんですかねぇ。「この政策レポートについて」ぐらいですかね。 #
  • 10:15 @m_louis レポートとリポートの不一致については早急に修正します。 #
  • 10:18 ギデンズ(Giddens)ですよね? QT @enodon: デギンズ「第3の道」を勉強中です。 #
  • 10:20 そういうのがあるのかと思ってデギンズでググってみると、同種のミスをいくつか発見。むしろギデンズのほうが言いやすいと思うのですが、なんでそう間違えるのか? ガンダムの影響? #
  • 10:22 「あの部隊の動きが曖昧だな。右翼に属するのか、左翼に属するのか?」「大佐、あれは公王陛下の親衛隊、デギンズです」みたいな。 #
  • 10:26 ところで、インストールに成功したXPのサービスパックを入れようとしてトラブル。インストール途中でファイルを置く場所が見つかりませんと行って止まり、じゃアンインストールだと思うと、要素が見つかりませんと言って止まる。まだまっさらなシステムなはずなのに、なぜ?? #
  • 10:29 いや、そこは「認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちと言うものを」で返さないとだめです。 QT @enodon: 昨日ファーストガンダムをアニマックスでみてたので…(^_^;) #
LoudTwitterを使って転載。