本日のついったー


  • 18:26 COP15の会場等で配布された WWVの『政策レポート:世界の市民から気候変動に係わる政策立案者へ』の日本語版を公開しました。wwv-japan.net/policyreport/PolicyReport_web_jp.pdf #wwvjp #
  • 18:57 @m_louis わかりにくいですが、政策レポートに出てくる提言は、各ページの表題になっている提言とリンクしているんですね。「国際的な金融メカニズムを優先事項に」→「中国»各国の経済力に応じて貢献がなされる金融システムを設立すべきです」みたいな感じで。 #
  • 18:59 @m_louis なんで、レポート順のほうがいいかもしれません。大見出しの中に、「会議結果から」「考察」「関連する各国からの提言」という小見出しができるというイメージです。説明不足ですいません。 #
  • 19:07 @m_louis それがいいと思います。ただ、その場合はレポート掲載の提言ではなく、一位のものにしたほうがいいかもしれません。まぁ、それは追って検討ということで>地域別はユーザからしたら読みやすいと思うので別途残すという方向でどうでしょうか? #
  • 19:08 @m_louis 画像の件は了解です。ちょっとだけお待ちください。 #
  • 19:09 まったくです。 QT @m_louis しかし、国別で改めて提言見ると国柄が感じられて面白いですね。そして、日本は如何にも日本だなと(´-`;) #
  • 19:36 大学を出ます。 #
  • 02:21 TweetDeck の Mentions 欄に、@skasuga で検索したときの結果すべてが出てきていない…。あまり信用しちゃいかんな。 #
LoudTwitterを使って転載。