本日のついったー


  • 05:36 おはようございます #
  • 05:36 …ねむ #
  • 06:17 本日、東京にてWWVの非公開研究会(公開のものは三月に) #wwvjp #
  • 06:51 flic.kr/p/7ubN9T 京都駅 寒い‼ #
  • 06:52 早割切符にしなければ二本早いのに乗れたなあ。 #
  • 07:09 flic.kr/p/7uc1DM 珍しく駅弁など買ってみる #
  • 07:29 関ヶ原付近を通過中 #
  • 09:24 東京 #
  • 10:16 World Wide Views の非公開ワークショップ開始。非公開なのでTsudaりません。#wwvjp #
  • 10:17 RT @kharaguchi: 「新卒の若い人たちも内定がでないで困っていますね。自信を失わせてはいけません。政府が少し力を貸してくれれば、不況を脱するまでインドの友人たちの企業で預かれると思いますが、どうですか?」と友人。「5000人くらいは何とかなるかもしれません。」 #
  • 13:16 RT @aoiamnet: @skasuga 一般論として、非公開の場合に「tsudaる」ことが、より意味があるのではないでしょうか?もちろん主催者側の意向もあるでしょうからできないということも承知していますので、「tsudaってほしい」というわけではありません。 #
  • 13:16 .@aoiamnet そういう側面はあると思うんですが、参加者が自由に発言するための「非公開」という面もあるので。オープンのものは別途行います。 #
  • 13:18 .@skasuga あと、一人の観察者だけが独占的にレポートするものをTwitterでやるというのは、信頼性に大きな疑問がでるという気もします。 #
  • 15:21 アプリコットちゃん→ @apricot_f #
  • 15:24 やはり恵比寿様には「わしは……じゃ」でしゃべっていただきたい。 QT @ebisuotoko: 未だにキャラが安定しない私。 #
  • 15:31 @akiko_crystal まぁ、今朝の話は「ちょっと早すぎた」だったわけですが。 #
  • 15:33 そういえば、今日は品川まで特急券を買って、東京駅でおりたんですが、そうすると自動改札を通れないのね。で、窓口に行くと「追加料金はいりません」と言われて通される。どっちにしろ東京駅までの券を買うのが合理的。 #
  • 16:03 Snow Leopardであやしいファイルが消せなくなっちゃたんですが、なんなんだろ? twitpic.com/xbm0s twitpic.com/xbm18 #
LoudTwitterを使って転載。