本日のついったー


  • 12:42 ポジティヴだなぁ。僕は査読嫌い。意味が一通りにしか解釈できないエスノグラフィは端的に「嘘が書かれている」と思うが、査読制にすると構造上そういうことが求められるようになる。 QT @y_yamanouchi: 査読してもらうと、本当に勉強になるわ。 #
  • 12:50 .@muchonov これって選べないことにしたら「国の責任」だけど、「制度上は選べるんですが、当病院には輸入ワクチンしかなくて…」て言ったら病院が批判されるから国の責任は逃れられるということですかね? あるいは皆保険制の崩壊や混合診療導入のための「前例」づくり? #
  • 19:53 www QT @iphonefan: iPhoneにいまだかつて見たことのないようなアラート画面が。。。およそ40年後? twitpic.com/y1166 [twicco.jp @hosinity ] #
  • 19:57 はてな義援金窓口 d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/ ハイチへの募金ができます。 #
  • 20:17 Attac京都 コペンハーゲンCOP15関連特別企画 「原発ルネッサンス」を考える 「地球温暖化対策としての原子力発電」は本当に環境に優しいの?? kattac.talktank.net/blog/2009/12/cop15.html @AlterJapan #
  • 01:19 .@yagiyagiosaka それは毎回検討課題なんですねぇ。 #
  • 03:23 けっこう各国のATTAC がTwitterを利用している。twitter.com/skasuga/attac ってことで、日本版も作ってみた。@ATTAC_JP 公式化できるかはまだ未定。 #
LoudTwitterを使って転載。