本日のついったー


  • 04:06 ありがとうw QT @r_shineha: @skasuga しかし、このアイコンの破壊力はヤバイっすw #
  • 04:15 24日に行われた世界社会フォーラム(首都圏)に出席、辺野古の問題を熱く語るジュゴン先生。tokyo.socialforum.jp/ flic.kr/p/7ygYBj #
  • 04:25 …寝た…かな? #
  • 16:18 重要(でも、車は日本では無理)。「ゲーバー・タリー:子どもがすべき5つの危険なこと | Video on TED.com」 bit.ly/d4UqDr 「子どもがすべき50の危険なこと - Radium Software」bit.ly/91PyFl #
  • 16:19 9ボルト電池をなめたり、瞬間接着剤で指をくっつけたりは確かにやったなぁw #
  • 16:22Twitterブログ: 携帯メールでツイートしましょう」bit.ly/6u8rl2 #
  • 16:30 宮崎駿監督が河村市長宛て「平針里山」守る決議を公表−JanJanニュース B! bit.ly/cWEZKk #
  • 17:59 ってことはやっぱり、電子書籍か、なんらか特定のコンテンツと密接に関係したサービス展開ということなのだろうか? だったら多少待たされてもそのほうがいいような気がする。 RT - アップルタブレット、日本では購入できない? bit.ly/bHDKQj #
  • 20:42 I'm at ミスタードーナツ ルート171大畑ショップ (, ). 4sq.com/9NBd5t #
  • 20:56 一番近くのミスドに初めて行ってみました。 ってことでミスド40周年カード、ゲット。…40周年という割にはあまり大判ぶるまいなキャンペーンじゃないよね。bit.ly/b1ao2e #
  • 21:56 @STS_Info RT @nmasaki: ちなみに明日は、「ミニサイエンスアゴラ@大阪」(1月28日(木)18時〜20時、大阪科学技術センター)。当日参加もOKのようですので、ご興味のある方はどうぞ♪ bit.ly/bE3ybl #
  • 23:44 JALドラえもんジェット、やっと投入。bit.ly/cePwMU ポケモンに対抗するにたまごっちという発想がおかしかったから、これで健全化だw (まぁ、ドラえもんは青いからやだったんじゃないかと思うんだが、背に腹はかえられなくなったということか) #
  • 01:05 朝からビールはわりとあなた、仲間じゃん QT @mayakovich: @muchonov いたのよー。こないだは、朝の地下鉄、通勤電車のなかでスーツきて缶ビール飲む人をみた。 #
  • 01:15 インドの独立60周年記念祭(共和国宣布記念日)に李明博が招待されている。そういえば何年か前はルラだったな。90年代に行ったときは町中、マツダとサンヨーだらけだったのが、今はヒュンダイとサムソンだらけだからなぁ。 #
  • 01:15 「李大統領、インド最大の祝日に主賓として出席 | Chosun Online | 朝鮮日報www.chosunonline.com/news/20100127000009 #
  • 01:33 @mayakovich まぁ、そうだね。 #
  • 01:34 さあ、あと一時間半起きているべきか、赤子に合わせて寝るべきか、そこが問題だw #
  • 01:37 インドでも似たような話を聞いたと思ったら、合同企画だったようです。bit.ly/diWYne QT @sendaitribune: ドイツの例で面白かったのは、列車の車両を使った「サイエンス・エクスプレス」。移動展示会としてドイツ国内60都市を巡回。 #f_o_s #
  • 01:39 …。 QT @contractio: こういう↓ことを素で言えちゃうひとというのが、世の中にはほんとに存在するんです。ex. 国家が自然科学に予算を割くのは当然だが、人文諸学に割く理由はない。
    ex. 人文社会科学は結局はオピニオンにすぎない。 #
LoudTwitterを使って転載。