本日のついったー


  • 08:36 みのおFMでおおさか社会フォーラムの宣伝をさせてくれるらしいです。もうすぐ #OsakaSF #
  • 08:52 終了。直前に「柔らかくお願いしますね」と言われたんだけど、たぶんまだまだ堅かったな。しかし、社会フォーラムについてこれ以上柔らかく説明するって、どうすればいいんだ?w #OsakaSF #
  • 08:53 あと、実は個別のワークショップについて説明することを想定してなくて、振られて焦った。よく考えると当然の質問ではある。#OsakaSF #
  • 08:55 なにを紹介すると公平か悩んだので、「手元にウェブサイト用の紹介文が来た順」(ただし、厳密にはちょっとずれた)で行くことにとっさに決定。結果、ちょっと一般向けではなかったかも。よく考えたら実行委員会主催のイベント紹介すればよかったんだな。 #OsakaSF #
  • 08:55 いろいろ反省。#OsakaSF #
  • 13:50 I'm at タローパン (石橋1-12-4, 池田市, 大阪府). #
  • 20:11 I'm at 大阪大学コミュニケーションデザイン・センター (1-16, 待兼山町, 豊中市). 4sq.com/dlDLfB #
  • 23:06 I'm at 阪急 石橋駅. 4sq.com/9MDCAK #
LoudTwitterを使って転載。