本日のついったー


  • 09:57 誰かが「別のニュースを隠したいときに使うネタリスト」を持っていて、適切なタイミングでリークしてるとしても驚かないけどね。離婚なんて1日2日で発生することじゃないだろうし。 RT @reishiva: 沖縄県民大会より沢尻エリカ離婚とわ…。もう、ほんと日本のメディアは末期的ですね。 #
  • 18:44 RT @Iijima_leo: 関西ラジオワイドの番組。本日16時〜18時に「学生と地域の協働(?」というテーマでtwitterを使いながら議論するようですよー。興味のある方はどうぞー! #
  • 21:28 石原都知事がまたインターネット発のコピペに釣られてた件|Accipiter bit.ly/chlxfz もう笑うしかないw 石原知事はネタにつられる側なんじゃなくて、ばらまく側の人なんじゃないかと疑ってたんですが、過大評価だったようです。すいません。 #
  • 21:33 学校法人 博多学園、博多高等学校の学生と教職員を対象に「iPad」を100台導入を決定 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤bit.ly/aR1jtE 興味深い。 #
  • 22:44 この分野の大家であるところのT中先生に連れられて行きましたよ、ここ。 RT @muchonov: 写真きれいだなあ。HDRぽい。 RT bit.ly/d8YMyJ 大正時代の遊郭の建物をそのまま使った料亭「鯛よし百番」の絢爛世界! - メレンゲが腐るほど恋したい #
  • 22:46 ついでに周りの飛田新地を眺めて回ったら、やり手婆(←職業名称らしいです)に「冷やかしならかえっとくれ」と教科書通りの怒られ方をした。 #
  • 22:46 @muchonov さうです。 #
  • 01:00 いや、別にそんな、無理しなくてもw RT @ryotak: ほな、今度は五條楽園にでも参りますか? あすこの歌舞練場は一般貸ししてるので、イベントとかもできるかも。 #
LoudTwitterを使って転載。