本日のついったー


  • 09:28 RT @enodon: 「ポスドク」3分の1が35歳超 bit.ly/bjjw5j 高齢ポスドクの増加について、筑波大学小林信一教授(科学技術政策)は「深刻な状況だ。ポスドク自身が視野を広げて進路を探すとともに、大学側でもポスドクの将来を考えた指導をすべきだ」 #
  • 13:34 @honda_hiroshi 始めまして。本日、司会をさせていただきます春日です。宜しくお願いします。 #
  • 13:36 はじめは、ポスドクは1〜2サイクル回ったら35歳すぎには順次大学業界から出て行くという前提だったのです。だから「予定外に滞留している」ということです。 RT @fujita244: 任期制しか職が増えないのだから統計とれば任期制が増えますよね @enodon #
  • 13:39 RT @news_tw: これをフォローすれば間違いなし!グリーンなTwiiterアカウント一覧 | greenz.jp グリーンズ bit.ly/aERmB3 #
  • 14:31 I'm at 大阪国際空港 (蛍池西町3-555, 豊中市) w/ 2 others. 4sq.com/baUEhz #
  • 14:33 久々の大阪空港。予約をミスっていることが発覚。なんとかしてもらったが、どうも駄目だな…。 #
  • 16:24 I'm at 羽田空港 第2ターミナル (羽田空港 第2ターミナル, 東京都). 4sq.com/4OMhG8 #
  • 16:44 ありがとうございますw RT @keihirai: @skasuga ドンマイ。 #
  • 16:45 返事してなかったな。すいません。いろいろあって可能性がゼロじゃないんですが、基本的にはむずかしいかも。 RT @akiko_crystal: @skasuga 29日夕方に東京にいたりはしない? #
  • 17:15 ついた (@ 東京国際フォーラム) 4sq.com/7NCChP #
  • 17:28 RT @sunnysachiko: お偉いさんだけじゃなく、若手研究者、大学院生、学部生でもいい、もっと意見しませんか。自由に使えるメディアはあるし、世論は形成できます。政策は市民の手でもっと良くできるし、日本はもっといい国になります。なんて、青臭いですが。 #
  • 17:29 I'm at エクセルシオールカフェ 東京国際フォーラム店 (丸の内3-6-1, 千代田区). 4sq.com/7sYVoI #
  • 17:32 たぶん羽田ですねw RT @keihirai: @skasuga ちょうどどこかですれ違いましたね。現在CSCD。 #
  • 18:44 国際フォーラム flic.kr/p/7WFa7p #
  • 18:49 もうじきです。 RT @honda_hiroshi: 緊急告知:川田龍平氏「いのちの対談」医療崩壊のウソ?ホント!に本日午後7時から私がゲストとして出演します。どなたも無料で参加可能。有楽町駅前東京国際フォーラムのG402会議室にて bit.ly/b86qY4 #
  • 23:36 帰宅 (@ 有楽町駅) 4sq.com/4V5gel #
LoudTwitterを使って転載。