本日のついったー


  • 11:29 「iPhone4、何かに似てると思ったらこれだ」 flic.kr/p/88CUse #
  • 12:10 RT @CSCD_Handai: 【活動情報】 「子カフェ」開催します。 → am6.jp/b6d0nx #
  • 12:10 いい子育てハッシュタグとかあったら使って、ご紹介下さるとありがたいです。→ RT @CSCD_Handai: 【活動情報】 「子カフェ」開催します。 → am6.jp/b6d0nx #
  • 15:00 MacBook Pro のハードディスク上のファイルをゴミ箱に入れると(ネット上のファイルのように)「この項目はすぐに削除されます。この操作は取り消せません。」と言われるようになった(OKしたらそのまま消える)。なんでだ?  #
  • 15:11 シンポジウム「社会的課題解決に資する新しいイノベーティブな取り組み 」www.ristex.jp/eventinfo/preother/international/100709/index.html #
  • 15:24 久々に日本文化人類学会の研究大会で発表します。6月12日(土)午後 D会場(N312教室) 分科会「人類学で/を豊かにすること:人類学の拡張可能性を考える」にて。 bit.ly/baH92I #
  • 15:25 発表タイトルですが「STSと人類学:科学的合理性を揺るがす」で、インドの話とかします。 bit.ly/baH92I #
  • 15:28 @arg 君が怪我したの? #
  • 18:00 もうすぐです RT @CSCD_Handai » アート&テクノロジー「知術」研究プロジェクト「知デリ」学生企画『知がさわぐ!』 bit.ly/abSsyj #
  • 18:02 分科会の趣旨説明と本人の発表とで二人ぶんですねw RT @contractio: .@skasuga お。伊藤さんと同じ部会ですな。よろしくお伝え下さい。というか伊藤さんが二人いるな。 bit.ly/baH92I #
  • 18:02 ありがとうございます。関西でも同じ議論をしてもらうというのもありかも知れません。 RT @tytyty: 行けない、盛会祈ります。後でいいじまさん、亀井さんに議論を聞きます。 #
  • 18:04 関東でもどっかの大学でやりませんかねぇ、とつぶやいてみる…。 RT @berutaki: 関東であれば行きたい。RT @skasuga: 「子カフェ」開催します。 → am6.jp/b6d0nx #
  • 18:07 私、むかし京王井の頭線の車内でPowerBookいじってたら女の子に声かけられましたよ(←実話)。 RT @szawanyusag: たしかにwww (中略)「iPadをいじってたらおにゃのこに声をかけられた。本当に魔法のデバイスだ!」ってメールがSteveに来たそうな。 #
  • 18:09 運転手付きのマダムがぞろぞろ来ないですかね RT @contractio: でも葉山でやっても来ないでしょ? #
  • 18:10 わざわざありがとうございます。Twitterですからゆるく行きましょう。ってことで、こちらもお返事しばしご猶予を…。 RT @kentosho: すみません。ちょっと寝込んでしまってお返事が遅れてしまいました。 #
  • 18:11 開放型セミナールームです (@ Osaka University Student Commons) 4sq.com/9JK9YW #
  • 18:24 www。PowerBookはもう手に入れるのは難しいかも知れませんね。ちなみに会話の内容は「パソコン買いたいんですが、Macってどうですか?」的な… RT @katot1970: 今から、PowerBook買って来るっ@skasuga #
  • 18:57 RT @googlenews_tec: 米IBM、ブラジルに九つめの基礎研究所を開設 - ITpro bit.ly/aI1Wq3 2010-06-09 15:49:25 #
  • 19:08 阪大スチューデントコモンズ開放型セミナールームにて flic.kr/p/88WnJZ #
  • 19:48 ミルキーを食べたら歯の詰め物がとれたなう。 #
  • 19:49 しかもジャストそのタイミングでコメントを求められ焦ったなう #
  • 21:07 電車間違えたなう (@ 阪急 高槻市駅) 4sq.com/6pccjR #
LoudTwitterを使って転載。