Sat, Nov 13

  • 21:06  おむすびまん「ばいきんまんとはいったい何者なのです?」ジャムおじさん「彼もダークサイドに汚染される前は正義を愛する立派な酵母菌だったのじゃ」おむすびまん「…では!?」(場面転換)ばいきんまん「そうだ。お前はワシの父親なのだ! はひふへほー」アンパンマン「NOOOO!!」
  • 20:55  番組の中でも、TPPについて、例えばニュージーランドは詳細に分析し、しかもデメリットの部分もきちんと書いたレポートを国民に公開している(http://bit.ly/9jJARn )と言いましたが、民主国家で先進国だというならそれくらいはやってほしいよなぁ…
  • 20:53  しかし、政権交代して「市民運動出身の」首相が政権についたらFTA積極推進って、どんなギャグだ、という…。まぁ、クリントンミッテランもそうだったわけだから、ある意味20年遅れぐらいで欧米化しているのかもしれないけど、彼らに引き比べるに明らかに底が浅すぎだからなぁ…。
  • 20:50  それにはちゃんと本書いて有名にならんとなぁw RT @KJR2000000: さっき、アーカイブでみました。お疲れ様。今まで考えたこともなかったけど、春日君はなかなかテレビに向いているんじゃない?もっとでればいいのに! @yunegoro: @skasuga
  • 15:05  あ、復活。 #noapectv
  • 15:05  デモ隊からの映像は切れている? #noapectv
  • 15:04  こちらこそいい機会をいただいて、ありがとうございました。 RT @yunegoro: @skasuga 昨夜は NOAPECTV!の生放送への出演ありがとうございました。ひさしぶりの再会がテレビ番組っていうのもおかしなものですがw #noapectv
  • 12:32  RT @Sae_Q: APEC初日、横浜で集会やデモ 領土で中ロに抗議も:「いらない!APEC」を開催、約100人が集まった。 - 47NEWShttp://bit.ly/9G12hU
  • 12:29  コストも文化祭だったら褒めてあげるけどねぇ…。 RT @J_Steman: 秋は文化祭の季節ですね。 http://htn.to/Qp8fJR
  • 12:14  APEC会議場のデザイン。笑うしかない。 / 首脳会議場/Leaders' Meeting Conference Center - a set on Flickr http://htn.to/Qp8fJR
  • 07:52  スヌーピー人気w RT @m_louis: @skasuga @kubote 博士の後ろにスヌーピーて絵が良かったです^^ 記録メディアの有用性とそれが必要とされる悲劇みたいなことを考えてしまった。
  • 07:52  ありがとうございます。スヌーピーが着ていたATTACシャツがポイントのつもりでしたが、見にくかったですかね。 RT @kasoken: @skasuga 中継、拝見していました。おつかれさまです!私も博士キャラとかすがさんの背後にあるスヌーピーが気になりました。
  • 01:07  ちょっといったんパソコンを離れます。まぁ、なんというか、ビールが飲みたいw
  • 01:06  うむむ… RT @kubote: @skasuga 博士キャラ。みんな思うこと同じだねw
  • 01:05  大阪住まいですが、ATTAC京都代表なんです。ややこしくてすいませんw RT @noapectv: ( しかも春日さん、今は京都でなくて大阪だそうです ^^; 失礼しました ^ひ ) @toled 京都の春日さんだ! だれかは しらね。
  • 01:04  それはけっこういいイベントだったんですがw 月一度ぐらいはなんかしらやってますのでよろしくお願いします。どうしても告知が直前になってしまうのが申し訳ないのですが。 RT @egamich: @skasuga 11月5日。。。終わってますね。。。
  • 01:03  なんとかそういうものを先進国でも作り直していこう、という試みはあり得るかと思っています。地域通貨のようなものは(使い方次第ですが)そういう可能性があるかと思います。 @yukky_0ape
  • 01:02  RT @yukky_0ape: 村の自治の話が面白かった。かつて日本にもそういうものはあったろうと思うのですが、なにか心に訴えるものがありました。 (#noapectv live at http://ustre.am/q4Db)
  • 00:58  あと、本業のほうでもいろいろイベントやってますので、機会があればお寄りください。http://cscd.osaka-u.ac.jp/ @egamich
  • 00:56  じゃ、お時間があればATTACのイベントなどにも是非w http://kyotoblog.attac.jp RT @egamich: @skasuga 関西の人でうれしいですー。こちら大阪北摂
  • 00:53  いえ、言いたかったポイントを押さえていただきました。 RT @egamich: @skasuga いえー。全然完璧にできなかったし。間違ってたらRTで直してくださいましー。 (#noapectv live at http://ustre.am/q4Db)
  • 00:52  赤子が起きなくて良かったw
  • 00:51  こちらこそありがとうございました。いい経験になりました。 RT @noapectv: 深夜にも関わらずご出演いただきありがとうございました/確かにツイートしながらは難しいです ^ひ 
  • 00:50  教育だとあれですが、対話番組みたいなものは社会運動としてやるべきだと思ったりします。 RT @yukky_0ape: 春日さん、定期的に教育番組やって! (#noapectv live at http://ustre.am/q4Db)
  • 00:48  @egamich まとめをありがとうございます。 (#noapectv live at http://ustre.am/q4Db)
  • 00:46  出演させていただいた春日です。コメントいただいた方、ありがとうございました。反応しようと思ったんですが、話しながらだと難しいですねw (#noapectv live at http://ustre.am/q4Db)

Powered by twtr2src