Mon, Feb 14

  • 23:39  RT @ATTAC_JP: attactionブログ更新しました: チュニジアとエジプト民衆の闘いを支援するattacの声明 → http://am6.jp/eLHCQj
  • 22:56  携帯電話とペースメーカの問題はよくネット上でも議論になりますが、病院にこういう掲示がしてあったら、そりゃ不安になるよね。 http://flic.kr/p/9i7rLg
  • 22:55  あれ、切れた。
  • 22:54  携帯電話とペースメーカの問題はよくネット上でも議論になりますが、病院にこういう http://flic.kr/p/9i7rLg
  • 22:46  薬事法の回避?? http://flic.kr/p/9iayS7
  • 17:35  http://flic.kr/p/9i5um2
  • 16:39  阪大豊中キャンパス。なかなか凄い雪になってきました。 http://flic.kr/p/9i86M3
  • 09:36  RT @kyonow: これは知らなかった。スマホタブレットユーザーに優しい四条通☆京都四条通りで無線LAN開通 iPhoneでの接続方法など http://ow.ly/3VuTz #kyoto
  • 01:22  MacBook Proトラックパッドのクリックが効きづらい。通常はタップで問題ないんだけど、ログインのときだけはタップでクリック扱いにならないから、いつかログインできなくなるかも。マウスを持ち歩くようにするのがいいのか、早めに修理するのがいいのか…
  • 01:21  なるほど RT @sonpyun: そりゃそうですよね。でも、自分の回りには海外渡航経験が豊富な学生が多かったけど、それでもHISとか使ってる人が多数だった気がします。旅行に限らず、ECサイトの利用が日常化してない若者って、実はまだまだ多いんだと思いますよ。
  • 00:52  いや、だって、今時ネットで情報収集して、キャリアのウェブから直で買えばいくらでも安くできるし、旅程もカスタマイズ可能な訳じゃないですか(行き先の幅も広がるし)。学生のうちにそういうことには慣れておいた方がいいと思うわけですよ。 RT @sonpyun: 辛い??
  • 00:44  まぁ、行く学生ももちろん居るだろうけど…それが多数派だとなると、なかなか辛いか…。 RT @sonpyun: 大学近くのHISとか学生多いですよ。大学前でよくチラシとか配ってたし。
  • 00:18  RT @masaru_kaneko: 気づいてみると、菅政権のTPP推進の応援団は竹中平蔵氏、太田弘子氏、田中直毅氏、北岡伸一氏らの小泉政権を支えてきた人たちになっています。民主党の人たちは、小泉「構造改革」路線を批判して政権交代したはずなのに、恥ずかしくないんでしょうか ...

Powered by twtr2src