Wed, Jul 20

  • 23:23  RT @kazu_oymd: ふと思った件。夏休み自由研究、放射線テーマばっかり。
  • 23:23  RT @J_Steman: エネ庁のネット監視入札もマスメディア議題未満。 RT @skasuga: この件、まとめて記事になったのはいいことだと思うが、一部で「スクープ」扱いされていて逆にビックリ。周知の事実だと思っていた、こんなもん→ 原発反対運動を監視/科技庁 ht ...
  • 23:22  RT @Ikalga: 阪大は 6 時まで暴風警報で午前、9 時までで全日休講。神大は 6 時までで午前,10 時までで全日。京大は何時まで警報が出てても学生は勝手に休むから掲示は意味を成さない。
  • 21:54  OS のメジャーアップデートは様子を見るべきなんだろうが、こうやってオンラインでダウンロード出来てしまうと「まぁ、買いに行くのもめんどくさいし」というストッパーが効かないので大変危険だ。
  • 21:52  OSX Lion 出とるな。http://itunes.apple.com/jp/app/os-x-lion/id444303913?mt=12
  • 12:56  高木さんの話などからすれば、たぶんもっと違法かそれに近いことをやっているのは明らかで、その証拠が出てきたら確かにスクープなので、そこの証拠が出てきたら確かにスクープだ。赤旗にはさらなる奮闘を期待したい。http://htn.to/297aR7
  • 12:53  この件、まとめて記事になったのはいいことだと思うが、一部で「スクープ」扱いされていて逆にビックリ。周知の事実だと思っていた、こんなもん→ 原発反対運動を監視/科技庁 http://htn.to/297aR7
  • 12:39  原発反対運動を監視/科技庁(当時) 80年代後半に/チェルノブイリ事故で世論警戒 http://htn.to/297aR7
  • 12:22  河北新報 東北のニュース/生産者に中傷追い打ち 福島・浅川産汚染牛出荷の男性 http://htn.to/Aes44z
  • 12:04  RT @GenTarumi: 正高『団塊のジジババが日本をダメにする』ってな、もう信男君は売らんかなで節操ないんだよな〜♪ 今再び近代社会のねじれ現象を想起せよ!ガス室(=マルタ処理場)に送ってた奴がガス室(=人体実験)に送られるのが、ナチスと防疫給水部の本質(含意:やる ...
  • 10:54  攻守が逆のほうが自然…でもないな OTZ.. RT @togura04: 江田「脱原発依存、これには賛成ですが、言い回し、やっていけない場合には原発に頼る、ともとれる。」菅「少なくとも、この数十年間原発依存度を高めてきたが、下げていこう、そして…」江田「将来にはゼロということに…
  • 10:53  RT @J_Steman: おめでとうございます!そしてデリカシー不足が運の領域に達しているまさぬんには天罰を。 RT @yagiyagiosaka: 皆様ありがとうございます。しかし出産したその日に飲み会の都合を打診してくるとは、さすが@nmasaki 氏だ。
  • 10:53  RT @yagiyagiosaka: 皆様ありがとうございます。しかし出産したその日に飲み会の都合を打診してくるとは、さすが@nmasaki 氏だ。
  • 10:39  米アップル株が時間外で400ドル突破、時価総額エクソンに肉薄 | Reuters http://htn.to/4iukUN
  • 10:36  @yagiyagiosaka おめでとうございます。  [in reply to yagiyagiosaka]
  • 10:33  RT @prspctv: 「処分場の構想に対しモンゴルでは国民から強い拒否反応…「幼児から高齢者まで全員が反対と言っていい」との声…政府が同時に目指す原発の導入にも「産出する石炭で電力は十分供給できる」と」|7/3中国新聞:モンゴルに核処分場 問題多過ぎる日米構想 htt ...
  • 10:31  RT @yunegoro: イミンナンミンtv vol.3/国家とエネルギー政策の中の差別/筑豊(三井田川炭坑)を取材。元炭坑マン矢田さんインタビュー。朝鮮人、中国人労働者について。原発での外国人労働について過去をふりかえりつつ考える。司会:小林蓮実(ライター)http: ...
  • 10:30  RT @kikumaco: 鈴木みそさんがブルーバックスで出した高校物理のやつはいいですよ RT @ublftbo: 鈴木みそさんのあれは、まさにブルーバックス的。
  • 10:29  検討して連絡します。@nmasaki
  • 10:23  RT @OsakaUnivLib: (台風6号関連)附属図書館は15時から開館します。暴風警報は先ほど解除されました。Library will be open at 3 pm. ご迷惑をおかけしました。皆さんのお越しをお待ちしています!
  • 10:16  大阪北部の暴風警報解除(10:07) http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/keihou/27/6204.html 
  • 09:08  RT @samiwo: さっき公式RTしたtweetの発言は映画監督の方のもの。ヲレは広瀬隆が嫌いで言論的に抹殺されたら嬉しいけど「殺された方が反原発(脱原発)のため」とは思えない。なぜ、殺されて、しかも「暗殺」されてもやむ無しな人間が存在するとか思考できるのか?
  • 09:08  RT @toshi_fujiwara: @bilderberg54 いやマジで冗談でもなんでもなく、あの国によっては刑事訴追の対象になってもおかしくないくらい露骨な反ユダヤ主義差別カルトを流布する広瀬隆を暗殺でも追放でもしないと、日本の反原発脱原発は絶対に敗北する運命に ...
  • 09:07  RT @dasaidouzou: 【スクールバス運行について】http://t.co/zT2A16d
  • 09:07  RT @pankyo_kakumei: 【阪大付属図書館より】 @OsakaUnivLib (台風6号関連)暴風警報が発令中のため、附属図書館は閉館中(Closed)です(20日午前8:30現在)。ご迷惑をおかけします。今後の取扱い→ http://t.co/crD05gT
  • 08:47  RT @iguro: @skasuga 8時の時点で暴風警報が発令中だったので、現場力研究会は中止となりました。
  • 08:34  RT @hachiya: 同じように山下先生も、原爆被害者の差別などを経験されたのだと思う。だから、お二人の意見は支持しないけど、でもそれぞれ重い経験があってああいう発言をされているんだな、くらいで考えてはいる。
  • 08:34  RT @hachiya: .@GoITO 早川先生は20年前の雲仙岳火砕流の時に、火山学者の警告が遅かった・弱かったせいで43名の死者が出た、という痛恨の経験をお持ちのため、あのように強めの警告を出しているのではないかと想像してます。
  • 08:16  7時40分の段階で北大阪はまだ暴風警報発令中だなぁ…。http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/keihou/27/6204.html

Powered by twtr2src